2023年秋新作 エリキシルディドルチェヴィータ ムエットセット(新作ボディローションサンプルつき)発売

毎日をナチュラルに自由に輝かしく楽しく活き活き生きる
60、70年代の
チャーミングな女性らしい女性をイメージした香りの
エリキシル・ディ・ドルチェ・ヴィータを11月月初旬〜中旬に発売開始予定です。


日本語では「エリキシル」
「不老不死になれると伝えられる霊薬、万能薬」を意味します。

「ドルチェは「甘い、柔らかい、優しい」を意味を意味します。
イタリアでは女性への褒め言葉です。

「ヴィータ」は「人生、生涯、生命」を意味します。

チャーミングで甘くて柔らかくて優しくて・・
そんな女性らしい毎日を送るための不老不死の霊薬になる香水という意味ですね。

 そんな日を送りたいとき、チャーミングな自由な女性でいたい時には、
しゅっしゅっしゅっとしてお出かけしてください。

メインテーマはアイリスのお花ですが、フルーツの香りも感じ、全体的にはパウダリーな仕上がりになっています。
DR.TAFFIのシロッコシリーズなどが好きな方におすすめです。

また新発売のボディローションのリトルサンプルもつけました。

以前のものよりテクスチャーがサラリとしていて、
肌にすっと馴染んでいき、 ポンプ式で使いやすくなり、
さらに1.5倍に増量になりました。
以前は香りごろ処方原料が異なっていましたが今回はどの香りも中身は同じです。
中身を同じものにすることで製造量の調整を行い、価格は半額になりました。

  1. (新)エリキシルディドルチェヴィータ ムエット
  2. カメリア ムエット
  3. テーレディトスカーナ ムエット
  4. ジェルソミーノムエット
  5. ロッソココラーロムエット
  6. (新)シロッコ オーガニックボディローション リトルサンプル *1
  7. (新)ゴールドオーガニックボディローション リトルサンプル *1
  8. ゴールドオーガニック ハンドフェイスソープ リトルサンプル* 2個
  9. 送料込み
  10. 割引クーポンコード同梱

もし今回同封のムエット&サンプルを試していただき、
気に入られた商品がある場合は、
特別価格で購入できる11月末まで有効なクーポンコードを同封しますのでご利用ください。
(在庫がなくなった場合は購入できませんのでご了承ください。
 ポイントとの併用はできません。原宿店舗のみ対応可能です。)

60-70年代の女性のようなチャーミングな女性の香りを味わってください。

ムエットセットはこちらから購入できます。


香水とボディローション(通常サイズ)の発売日については、
インスタ、LINE、メルマガ、こちらのWEBサイトなどで

販売日はお知らせいたします。

登録アカウントでムエットセットを購入し、
同アカウントで該当商品を購入した場合にしか
クーポンコードは利用できませんので、
必ず、アカウント登録&ログインの上、ご購入ください。
ログインを忘れて購入する方もいるのでご注意ください。

アカウント登録はこちら
メルマガ登録とアカウント登録は別物ですのでご注意ください)