arに掲載されました。


「赤ちゃんがいても香りを楽しみたい
子供が小さいうちは香りをまとうことを諦める人が多いけど、
きちんとアイテムを選び、つけ方に気をつければ大丈夫。
たとえば、香や成分が優しい赤ちゃん向けの香水や、オーガニックのアロマオイルなど・・・・。疲れた時の癒しアイテムにどうぞ」というところで、
アロエセラピー AT ベイビーパフュームアレが紹介されました。
「保湿成分にアロエエキスが入った、ピーチ、バニラ、ムスク、リリーの優しい香水。赤ちゃんや敏感肌にも◎」と書かれています。

AT ベイビーパフュームアレは現在取り扱いを終了しております。
ATアロエセラピーシリーズは2022年夏現在、定番品として、取り扱っておりますので、是非ご覧ください。