トスカーナのリゾート、 サンヴィンチェンツォのDR.TAFFI SHOPに行ってきました。

夕食まで少し時間があるので、ボルゲリから車で20キロくらい南下したところにあるビーチリゾートエリア、 サンヴィンチェンツォに行ってきました。

夏の終わり、リゾートに遊びにきた人たちが楽しそうに歩いています。

かわいい街です。
この道路の向こう側には地中海(ティレニア海)が見えます。

この可愛らしいメインストリートのところに見えてくるのはオシャレなDR.TAFFIの最高級ライン、ACQUA DI BOLGHERI(アクアディボルゲリ)のショップです。

 

看板が見えてきました。

中に入ると、こんな感じです。
おしゃれに置かれていますね。

日本ではまだ扱ってない商品などもあるので、いくつか試しに買ってみました。
社長の志垣オススメはアロエの歯磨き粉。
これは日本で多くの人が絶対欲しいというだろうなというものがあったら、日本の方でも扱いますね。

翌日、またイタリア本社のメンバーとくるので、今日は簡単にみただけで、
ディナーをしにいボルゲリに急いで戻ります。

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。