ボルゲリでの朝食(2日目)

1階に降りていくと、ホテルのオーナーの奥様(南米の方です)が明るい笑顔で迎えてくださいました。

アットホームでイタリアらしいいい感じです。

良い天気なのでお庭でいただくことにしました。


ナプキンの上にはお庭で採れたお花とオリーブの実がかわいらしく乗っていて、豊かなセンスの良いイタリア!という感じで、朝から心が躍ります。




朝絞って作ってくださった自然の恵みが詰まったジュースを。

そして新鮮なフルーツを。

ヨーグルトにナッツ。

イタリアらしい容器もとってもかわいいです。


バターもいちいちかわいいです。オリーブオイルの実が華やかにしてくれます。カゴの素材もいいですね。


イタリアでは朝は甘いパンをみなさん食べます。
パンの横にも、お庭でとれたお花と実が添えられてて、
デザインをきにするイタリアらしいです。

最後は、カプチーノで。




目の前には建物1つない空間です。

 前夜、猪が来ていたとのことで、地面のところどころに穴が空いていました。

静かで空気もとっても綺麗です。

食べたあと、このままゴロンとしてしまいたいですが、
遊びに来たわけではないので、社長の志垣と今日1日のスケジュールの確認などを行います。

今日1日が楽しみです。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。