ボルゲリでのディナータイム(初日)

ボルゲリに戻り、急いでディナーへ。

イタリアの夜は日本とは違い遅く20時以降くらいからディナーをします。

なので、20時ちょっと前くらいにお店に行ったら、まだ誰もいませんでした。

お店に入るまで30分くらい迷って、車でグルグルしていたので丁度よかったです。

小さな田舎のエリアなので、トラットリアやピッツェリアしかないかなと思っていたのですが、リストランテがあったので入りました。
田舎でも、さすがイタリア、オシャレです。


店内で食べるには、コロナのワクチン証明か陰性証明書を求められました。
今日到着したばかりということで説明して不要になりました。(出国時に検査済みなので)

ニョッキとお肉を頂きました。イタリアの味、繊細で美味しいです。


明日に向けて打ち合わせをしていたら、お客さんがたくさん増えてきて
途中満席になっていました。

お店の目の前には、ちょっとした屋外バー
カラッとした気候で夏の夜は気持ちいいのでしょう。


今日は、ホテルに戻った後、Dr.TAFFI SHOP Amazon店のオープン準備があるので、仕事が山盛りです。
Amazonさん、エラーが多くて・・・・、本当に時間とられていて、出品作業するだけで苦戦しています。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。